石垣島にはサンゴいっぱいあるんやで~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はKさまのラストデイでマンツーマンで楽しんでいただきました!!!

【本日の海況】
===============
天気:曇り
気温:最低19.9℃/最高25.2℃
風:東 Max 12.4(m/s)
波:3m
水温:23℃
透明度:10m~15m
===============

今日はサンゴリクエストだったので、まずは世界最大級のコモンシコロサンゴを見ていただきました。
思っていた以上に大きかったらしく、凄かった!!!ってお言葉をいただきました♪
お次は昨日見たコブシメをもう一度見たいと、波がパシャるのを覚悟で大崎へ。
残念ながら今日はメスのコブシメがおらず、オスがふらふらしてるだけでした。。。
最後はお花畑の景色が続く極上サンゴポイントへ♪
Kさまの妹さんが「石垣島にはサンゴがない」と聞いていたらしく、
石垣島のサンゴってほんっとすごいんだよってところを見てもらいましたw
今度は夏のサンゴポイントへ行きましょね♪

久しぶりに太陽が!!!

久しぶりに太陽が!!!

世界最大級のコモンシコロサンゴ!!!

世界最大級のコモンシコロサンゴ!!!

あまりのでかさにKさまもビックリ!

あまりのでかさにKさまもビックリ!

ハリセンボンがお昼寝中!?

ハリセンボンがお昼寝中!?

サンゴは色んな形がありますね♪

サンゴは色んな形がありますね♪

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのメス

スミレナガハナダイのメス

今日もカメ爆睡中w

今日もカメ爆睡中w

オスのコブシメがメスを探してウロウロ~♪

オスのコブシメがメスを探してウロウロ~♪

ハナミノカサゴがエサ探して物色中♪

ハナミノカサゴがエサ探して物色中♪

ここのニモもだいぶ大きくなって気がしますw

ここのニモもだいぶ大きくなって気がしますw

いつもどおりお花畑のようなサンゴでいっぱい!!!

いつもどおりお花畑のようなサンゴでいっぱい!!!

本日の集合写真♪ 2015/03/26

本日の集合写真♪ 2015/03/26

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント