ダイブマスター誕生!!!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日ネタです。
きょうちゃんがダイブマスターコースの全ての内容が修了し、
ダイブマスター認定となりました!!!
きょうちゃん、おめでとうございます!!!
そして、よっすぃ手伝ってくださってありがとうございました!!!

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ!!!
気温:最低15.6℃/最高21.2℃
風:南 Max 8.0(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:23℃~24℃
透明度:20m~25m
===============

昨年9月から4ヶ月。毎月のように来てくださって、
厳しい講習にも耐え、無事にダイブマスター認定となりました♪

講習が終わって最初のファンダイビングは、
全てが解放されたせいか、めちゃくちゃ楽しかったらしいですw
色んな生き物も見れて、私も楽しかったです♪

 

1本まるまる1匹を追いかけてみました。

1本まるまる1匹を追いかけてみました。

やっと背びれが撮れた(><)

やっと背びれが撮れた(><)

ラブラブなヤシャハゼ

ラブラブなヤシャハゼ

変顔

変顔

美しいケラマハナダイ

美しいケラマハナダイ

ハチマキダテハゼ

ハチマキダテハゼ

105mmだと一部しか撮れない・・・。アオウミガメのおしり。

105mmだと一部しか撮れない・・・。アオウミガメのおしり。

美味しそうに食べてました。

美味しそうに食べてました。

ミドリリュウグウウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

キンチャクガニ

キンチャクガニ

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

モンハナシャコ

モンハナシャコ

ミヤケテグリ

ミヤケテグリ

チンアナゴ

チンアナゴ

ギンガハゼ

ギンガハゼ

大きなセミホウボウ

大きなセミホウボウ

ホシテンス幼魚

ホシテンス幼魚

クマノミ団地♪

クマノミ団地♪

ダイブマスター講習お疲れ様でした!!!2014/01/06

ダイブマスター講習お疲れ様でした!!!2014/01/06

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント