Merry Christmas! 石垣島でクリスマスダイブです☆

ハッピークリスマス☆彡
みさこです。

今日は兵庫県から仲良しF様S様が遊びにきてくださいました♪
【本日の海況】
===============
天気:くもり
気温:最低18.3℃/最高21.1℃
風:北北東 Max 11.8(m/s)
波:2.5m
水温:24℃
透明度:10m~15m
===============

向かった先は大崎エリア♪
平日だから?クリスマスだから??
ポイントはほとんど貸し切り状態でした♪♪

イエロージョーフィッシュ

ゲストの心を奪ったジョーフィッシュ☆

ヤマブキハゼ

全然逃げなかった!むしろ私たちが近づいているにも関わらず散歩に出かけてたヤマブキハゼ。

オドリハゼ

可愛い可愛いオドリハゼ☆

アオギハゼ

いつもおなかが上になります。アオギハゼ。

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

カミソリウオ

カミソリウオ

謎のウミウシ。米粒より小さく肉眼じゃ糸くずにしか見えない。。

謎のウミウシ。米粒より小さく肉眼じゃ糸くずにしか見えない。。

ハタタテハゼをかっこよく

ハタタテハゼをかっこよく

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

ハチマキダテハゼ

ハチマキダテハゼ

クマノミ卵。ハッチアウト寸前か?

クマノミ卵。ハッチアウト寸前か?

ムチカラマツエビ。

ムチカラマツエビ。

カメさん。めちゃくちゃ近寄れた!

カメさん。めちゃくちゃ近寄れた!

カメさん、実はめっちゃ小さい。

カメさん、実はめっちゃ小さい。

カメさんと記念撮影!

カメさんと記念撮影!

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ

ヒレナガネジリンボウのペア

ヒレナガネジリンボウのペア

散歩してた親子と一緒に集合写真

本日の集合写真♪近くを散歩してた親子と一緒に集合写真

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

みさこでした。

コメント