2015年新年会詳細!

新年会やります!

皆様に「行きたいから早く決めとくれ!!」と言われていた
クマさんのダイビングショップの新年会が決まりました!

日程 2015年1月24日(土)~25日(日) 1泊2日
場所 静岡県賀茂郡松崎町雲見
内容 旨い!楽しい!タカアシガニしゃぶしゃぶで幸せな1年を始めよう!
料金 お1人20,000円(税込)
温泉付民宿の1泊2日、入湯税、夕飯朝食
ちなみに夕飯は、高級なタカアシガニしゃぶしゃぶ&雑炊付で超豪華!
行き方 各自で雲見に集合したいのですが、足がない方は乗合で。
乗合してもいいよ~という車を持ってる方、
名乗り出ていただければ幸いです。
クマさんメンバーで、狭い車内で盛り上がってもらえたら嬉しいな(^^)
Himechanzもレンタカーを借りて乗合OKとします。
Himechanzカーに乗られる場合は別途料金いただきます。
その他、乗合させてくれる方にはお礼をしてくださいね(^^)お土産とか。
Diving やりたい方は是非(^^)ガイドはコリンズDCのスタッフです♪
ダイビングフィーはコリンズDCのHPを参照してください。
ダイビング希望の方は事前に連絡お願いします!
こちらからまとめてコリンズDCに予約します!
予約方法 お問合せからご連絡ください。
連絡内容は
・新年会参加希望
・人数とメンバー
・交通手段と乗合可もしくは希望と近くの有名どころ駅名
を教えてください!
参加資格 ① クマさんのダイビングショップをご利用いただいたことのある方
② ①のダイビング友達
③ ①のご家族(ノンダイバーでも可)

facebookでの「参加予定」ではまとめきれないので、メールお願いします!
(宿の予約などがあるので。。)

大きな大きなタカアシガニ

大きな大きなタカアシガニ

 

おいしいよ~~。

コメント