今日は八重山でダイビングだよ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は沖縄本島からFご夫妻が遊びに来てくださいました♪
ベアーちゃんはメンテナンス中のため、仲良しショップさんに乗り合いさせていただきました!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々くもり
気温:最低24.7℃/最高28.5℃
風:南東 Max 7.7(m/s)
波:1.5m
水温:26℃~27℃
透明度:10m~20m
===============

ヒメはモルディブツアーぶりだったので久しぶりの八重山の海♪
西表島と小浜島で遊んできました♪

小さいものから大きいものまで、そして洞窟の光など、
のんびりまったり色々遊べました♪

特にサンゴキレイゾーンに行くと、やっぱサンゴは八重山だなぁと改めて感じましたよ!!!

久しぶりに石垣の海よ~♪(まぁ西表だけどw)

久しぶりに石垣の海よ~♪(まぁ西表だけどw)

11月末なのに暖かい!!!

11月末なのに暖かい!!!

コールマンウミウシ

コールマンウミウシ

クロスジリュウグウウミウシ

クロスジリュウグウウミウシ

エロ目なキンチャクガニw

エロ目なキンチャクガニw

タコの赤ちゃん♪

タコの赤ちゃん♪

洞窟の光は夏に比べてやや弱め。。でもキレイでした!!!

洞窟の光は夏に比べてやや弱め。。でもキレイでした!!!

色んな穴に入ってきました♪

色んな穴に入ってきました♪

真っ暗な洞窟の中からエアがあがってキラキラ光る様子が幻想的でした♪

真っ暗な洞窟の中からエアがあがってキラキラ光る様子が幻想的でした♪

洞窟探検楽しかったです♪

洞窟探検楽しかったです♪

水面近くではカメちゃんが遊泳中♪

水面近くではカメちゃんが遊泳中♪

ホワイトチップシャークもウロウロ~♪

ホワイトチップシャークもウロウロ~♪

ノコギリダイの群れ

ノコギリダイの群れ

サンゴキレイゾーン♪

サンゴキレイゾーン♪

やっぱサンゴは八重山がキレイだ!!!

やっぱサンゴは八重山がキレイだ!!!

ゴイシギンポとイシガキカエルウオ

ゴイシギンポとイシガキカエルウオ

宮川大輔似のメガネゴンベw

宮川大輔似のメガネゴンベw

タテガミカエルウオ

タテガミカエルウオ

本日の集合写真 20141129

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日から当分の間ノーゲスト。。。
どぉするぅぅ!!??

ヒメ

コメント