スタッフだけでのダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日御来店予定だったお客様が体調不良でキャンセルとなってしまい、
陸作業かと思いきや、キングカズが今年最後のダイビングで楽しみにしてたこともあり、
乗り合い先のショップさんにお願いしてスタッフだけで潜ってきましたw

【本日の海況】
===============
天気:くもりのち晴れ
気温:最低21.8℃/最高26.2℃
風:北北東 Max 10.4(m/s)
波:2.0m
水温:25℃~26℃
透明度:25m~30m
===============

今年ラストダイブだったキングカズ。
仕事なのでテーマを与えましたw

今日のテーマは「とことん遊ぶ」!
遊んだ中に新しい発見があったり、ガイドのネタになったりするものなので、
とにかく3本遊びまくってもらいましたw
来年インストラクターになってパワーアップして帰ってきて欲しいものです!

えぇ潮色でした♪

えぇ潮色でした♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

ダルマハゼとオオアカホシサンゴガニ

ダルマハゼとオオアカホシサンゴガニ

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

カスミチョウチョウウオの群れ

カスミチョウチョウウオの群れ

天気良くなって洞窟の光がとってもキレイでした!

天気良くなって洞窟の光がとってもキレイでした!

幻想的な光に癒やされました♪

幻想的な光に癒やされました♪

イシガキカエルウオ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚

オヤビッチャのたまごを顕微鏡モード44倍で撮ってみました♪

オヤビッチャのたまごを顕微鏡モード44倍で撮ってみました♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みちゃこは今日京都の実家に帰省しました。
ヒメは石垣島でモルディブツアーの最終準備をして金曜に成田へ。
今週末からモルディブツアーへ行って来ます!!!

ヒメ

ヒメ

コメント