強い風に負けずに遊んできました!

昨日とはうって変わって今日は1日寒い日でした。
今、毛布かぶって仕事しています。

はいたい。
みさこです。

そんな今日は知り合いのショップさんに乗合させていただきました!

【本日の海況】

===============
天気:曇りときどき雨
気温:最低21.0℃/最高23.7℃
風:北 Max 17.3(m/s) 嵐です。。
波:4.0m うねりを伴う
水温:27℃~28℃
透明度:10m~20m
===============

北風が強く、波も高い。
おまけに台風21号のおかげで東からのうねり有。。

しかも寒いし・・・。

こんな海況でしたので、限られた場所でのダイビングとなりました(><)

大きくなっていました!チョウチョウコショウダイベイビー

大きくなっていました!チョウチョウコショウダイベイビー

ライトを照らすと鮮やかな色に!ヤドカリさん

ライトを照らすと鮮やかな色に!ヤドカリさん

可愛いカスリフサカサゴ

可愛いカスリフサカサゴ

レアキャラだけど、キュートではない。。ベニゴンベ

レアキャラだけど、キュートではない。。ベニゴンベ

カールオジサン。かわいい。。

カールオジサン。かわいい。。

沢山の卵を抱えていました!オオアカホシサンゴガニ

沢山の卵を抱えていました!オオアカホシサンゴガニ

大きなダツがクリーニングされてて気持ちよさそうでした!

大きなダツがクリーニングされてて気持ちよさそうでした!

20141103 本日の集合写真!

20141103 本日の集合写真!

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント