久しぶりのベタ凪デイだったよ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は1か月ぶりのW夫妻がアドバンス講習の続きをしに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低23.9℃/最高30.9℃
風:東南東 Max 8.0(m/s)
波:1.5m~2.0m
水温:26℃~27℃
透明度:20m~30m
===============

ひさしぶりにベタ凪だった石垣島。
ひさしぶりぶりにポカポカ陽気で、
10月最後の日だというのに、30℃超えでした!
明日からドキドキの11月。
そして季節外れの台風が。。。
来週は地味に時化そうです。。。。。

今日も色々カワイイ子を見てきましたよ!

久しぶりにベタ凪だったよ~♪

久しぶりにベタ凪だったよ~♪

ロクセンスズメダイの群れ

ロクセンスズメダイの群れ

ニシキテグリ撮影練習中♪

ニシキテグリ撮影練習中♪

枝の奥にいるこの子をミラーレスといえど一眼で撮るのは難しい。。やっぱこういうのはTG-3が楽ですなw

枝の奥にいるこの子をミラーレスといえど一眼で撮るのは難しい。。やっぱこういうのはTG-3が楽ですなw

キイロサンゴハゼ

キイロサンゴハゼ

シマイソギンチャクフグ幼魚

シマイソギンチャクフグ幼魚

ヒレナガスズメダイ幼魚

ヒレナガスズメダイ幼魚

アカフチリュウグウウミウシ

アカフチリュウグウウミウシ

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

青い空、青い海、青いサンゴ礁でのツーショット♪

青い空、青い海、青いサンゴ礁でのツーショット♪

ツーショットからの~、本日の集合写真♪ 2014/10/31

ツーショットからの~、本日の集合写真♪ 2014/10/31

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント