10月は講習月間!?今日からまたまたアドバンス講習の巻~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きU田さん、
そして7月にOWダイバーになった広島の研修医NさんとHさんが
今度はAOW講習を受講しに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低24.5℃/最高28.5℃
風:北東 Max 14.3(m/s)
波:1.5m~2mうねりあり
水温:26℃~27℃
透明度:20m~30m
===============

当店でOWダイバーになった二人なので、
もぉ教えることはないかもな感じにお上手でしたが、
よりスキルアップされてましたよ!

U田さんは今日はファンダイビング。
洞窟探検したり、砂地で癒やされたりと、のんびりまったりしてきました♪

ハナゴンベ

ハナゴンベ

洞窟から見える黒島ブルー♪

洞窟から見える黒島ブルー♪

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

曇ってたけど、いい感じの光が漏れてました♪

曇ってたけど、いい感じの光が漏れてました♪

いざ、洞窟の奥へ♪

いざ、洞窟の奥へ♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

ヒトスジギンポ

ヒトスジギンポ

タスジミドリガイ

タスジミドリガイ

ニシキツバメガイ

ニシキツバメガイ

黒島テラピーブルー♪

黒島テラピーブルー♪

ニセゴイシウツボ

ニセゴイシウツボ

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

やっぱ黒島の砂地はえぇやん♪

やっぱ黒島の砂地はえぇやん♪

本日の集合写真♪ 2014/10/27

本日の集合写真♪ 2014/10/27

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント