胸キュンしまくりの1日でした!

今日の海の感想は全員一致でした。
胸キュン騒動が発生しました。
とりあえず可愛かったんです。

 

この子。

本日のゲスト+スタッフの心を奪っていった子はこちら!

本日のゲスト+スタッフの心を奪っていった子はこちら!

1本目の序盤で見つけ、
3本目の最後にも会いにいってしまった。。
この子に始まり、この子に終わった今日のダイビングでした(^^)

はいたい。
みさこです。

新北風(ミーニシ)が吹き始めて数日。
まだ台風18号の影響はなく、ミーニシによる強めの風。

新北風強いです。。

新北風強いです。。ナチュラルアースからデータをもらってきました。

明日から台風18号の影響が出る予報になっております。
やだな~~。。
やだな~~~・・・。

さてさて、
本日の海況+ログをご報告です!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低26.5℃/最高31.4℃
風:北北西 Max 11.5(m/s)
波:4mうねり伴う
水温:29℃~30℃
透明度:20mくらい
===============

本日は
4日目のF様ご夫妻
リピーターのM様
の3名♪
なんと、F様の奥様とM様は同じ大学出身!
(1学年100人しかいない大学だそうです!)
大学話題に盛り上がられてましたよ♪

 

昨日に引き続き、ミーニシによる北風が強い。
うねりとパシャつきを避けて竹富島の南エリアに遊びに行ってきました!

奥に引っ込んでたダルマ系のハゼ

奥に引っ込んでたダルマ系のハゼ

ヒトスジギンポ

ヒトスジギンポ

ささってます。ホタテウミヘビ

ささってます。ホタテウミヘビ

コホシカニダマシ。カニじゃないんです!

コホシカニダマシ。カニじゃないんです!

カメさんがびゅーん

カメさんがびゅーん

ごはんタイムなアオウミガメさん

ごはんタイムなアオウミガメさん

こちらも可愛かったんですけどね♪

 

アイドル!チョウチョウコショウダイベイビー

今日のアイドル!チョウチョウコショウダイベイビー

可愛さは動画でしか伝わらない!

TG-3の動画は意外に綺麗ですね。。

少し流れてたけど楽しい1日でした!

少し流れてたけど楽しい1日でした!

本日の集合写真♪ 2014/10/02

本日の集合写真♪ 2014/10/02
題して「みんなでチョウチョウコショウダイ」

明日は団体様が遊びにいらっしゃいます。
風が強くなる予報。。
でも、そんなの関係ないっ!!(関係はあるけど。。)
思い切り楽しみたいと思いますっ!!

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

コメント