Yリーダーからの贈り物&今日はマンタ祭♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

9/22は予報以上に台風が石垣島に近づいたせいか、
吹き返しの風が強くクローズとさせていただきました。。
ですが、Yリーダーのお誕生日だったので、
夜は皆さんとお祝いさせていただきました♪

9/22は台風でクローズでしたが夜はYリーダーのお誕生日会を♪

9/22は台風でクローズでしたが夜はYリーダーのお誕生日会を♪

そして昨日はYリーダーからステキな贈り物が♪
こないだの被り物イベントの残りもので再び被り物大会しながら、
色々レアものみて遊びました♪

そしてそして、本日は10匹以上のマンタに囲まれてすんごい一日でしたよ!
今日は2日分の写真をどどんと大量に!!!

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.2℃/最高32.3℃
風:南南西 Max 7.5(m/s)
波:2m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

まずは昨日ネタから♪どどんっとこんな感じでしたw

リーダーが大きな大きな垂れ幕を作ってくださいました!

リーダーが大きな大きな垂れ幕を作ってくださいました!

ということでみんなで集合写真♪

ということでみんなで集合写真♪

さ・・・さかなクン?

さ・・・さかなクン?

かわゆいキティーちゃん

かわゆいキティーちゃん

お気に召したつるぴか頭

お気に召したつるぴか頭

アフロリーダー

アフロリーダー

ゴジゴジ2!?

ゴジゴジ2!?

ヒメカニ。

ヒメカニ。

Yリーダー、いつも感動的な贈り物ありがとうございます!!!

Yリーダー、いつも感動的な贈り物ありがとうございます!!!

被り物したい人集合♪

被り物したい人集合♪

いつやっても楽しいですね♪

いつやっても楽しいですね♪

極上サンゴ♪

極上サンゴ♪

ニシキフウライウオがウロウロw

ニシキフウライウオがウロウロw

ベンケイハゼ

ベンケイハゼ

アフロ星人のYリーダーが何かを発見!

アフロ星人のYリーダーが何かを発見!

Yリーダーが発見したのは、ギンガハゼの幼魚でした!!!

Yリーダーが発見したのは、ギンガハゼの幼魚でした!!!

ホソウミヤッコ

ホソウミヤッコ

コブシメがなぜか沢山いました♪

コブシメがなぜか沢山いました♪

昨日はドンペリで乾杯♪

昨日はドンペリで乾杯♪

Y家でBBQ♪幸せなひと時でした!!!

Y家でBBQ♪幸せなひと時でした!!!

こんな天の川が見えるとこで住みたいですね♪ うちからも見えるのかなぁ。。

こんな天の川が見えるとこで住みたいですね♪ うちからも見えるのかなぁ。。

そして今日ネタです!忍者っぷりが最高だったオオモンカエルアンコウや、
エビに見えないエビなどマクロネタも豊富でしたが、
何より今日はマンタがスゴかったです!

絶妙なバランスで忍者ごっこしてましたw

絶妙なバランスで忍者ごっこしてましたw

ゴイシウミヘビ属の1種

ゴイシウミヘビ属の1種

ヨゴレダルマハゼ

ヨゴレダルマハゼ

フィコカリス・シムランス

フィコカリス・シムランス

水面休息中にラブラブスノーケリング♪

水面休息中にラブラブスノーケリング♪

マンタとコガネシマアジ幼魚とコバンザメ♪

マンタとコガネシマアジ幼魚とコバンザメ♪

今日はマンタが10匹以上でした!

今日はマンタが10匹以上でした!

どこ行ってもマンタ!

どこ行ってもマンタ!

頭鰭が片側ない子もいました。。

頭鰭が片側ない子もいました。。

沢山のマンタに会えました!

沢山のマンタに会えました!

今日もいました!スティッチマンタ。

今日もいました!スティッチマンタ。

今日はほんとラッキーデーでした。

今日はほんとラッキーデーでした。

何度も何度も頭上通過~!

何度も何度も頭上通過~!

本日の集合写真♪ 2014/09/24

本日の集合写真♪ 2014/09/24

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント