9月の海を毎日クマさんのダイビングショップは楽しんでます!!!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

えぇ。。1週間ほどブログが更新されず、
多方面の方々から「何かあったの!?」「生きてる!?」とのお声をいただきました。
いつも更新しているからのブログ1位の座も。。
大変申し訳ございませんm( _ _ )m

毎日めちゃくちゃ楽しんでます!!!
たくさんのお客様に来ていただいて、
たくさんの笑顔をいただけて、
幸せな毎日です♪

 

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.1℃/最高33.3℃
風:東北東 Max 10.9(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

9/12からYリーダーが遊びに来て下さって、ほぼ毎日潜ってくださってます♪
そして、9/13から超ヘビーリピーターのTJさんがガイド修行に来てくださっています!
毎日がっつりガイドしてもらいながら、雑務やら何やら何でもやってくださって、
大変助かっております!

これから3連休で更に沢山のお客様が御来店する予定だったんですが、
まさかの台風16号。。。
どぉするぅ!!??

ひとまずそれは忘れて、この1週間を集合写真で振り返ってみたいと思います♪

めちゃくちゃ仲良しSファミリーと体験ダイビング♪ 2014/09/11

めちゃくちゃ仲良しSファミリーと体験ダイビング♪ 2014/09/11

ラブラブカップル達♪ 2014/09/12

ラブラブカップル達♪ 2014/09/12

超満員御礼!!! 2014/09/13

超満員御礼!!! 2014/09/13

アフターマンタウォッチング♪ 2014/09/14

アフターマンタウォッチング♪ 2014/09/14

50本記念♪OW講習&ダイブマスター講習! 2014/09/16

50本記念♪OW講習&ダイブマスター講習! 2014/09/16

TJさん300記念ダイブ!&AさんOW認定おめでとう! 2014/09/17

TJさん300記念ダイブ!&AさんOW認定おめでとう! 2014/09/17

シャルドネと三ツ矢サイダーで乾杯!!! 2014/09/17

シャルドネと三ツ矢サイダーで乾杯!!! 2014/09/17

本日は被り物ダイビングDay♪ 2014/09/18

本日は被り物ダイビングDay♪ 2014/09/18

これぞクマさんのダイビングショップ!!! 2014/09/18

これぞクマさんのダイビングショップ!!! 2014/09/18

水中写真もたくさんネタがあるんですが、
それはまた後日に。。

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント