家族皆でオープンウォーターダイバー認定です!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はいよいよM親子がオープンウォーターダイバーコースの認定目指して最後の特訓です♪

【昨日の海況】
===============
天気:嵐のち晴れ
気温:最低26.8℃/最高32.8℃
風:東南東 Max 9.4(m/s)
波:1.0m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~30m
===============

朝一でキレイな虹があちこちにできたと思ったら、
出航頃に嵐。。。
大雨の中、目指すは大崎エリア。
うっすら大崎が見えたので、ポイントに着いたら晴れるに違いないと
頑張って操船して無事に大崎へ。

ここでいっぱい楽しみながら最後の講習を行い、
家族4人とも無事にオープンウォーターダイバー認定となりました!!!

認定のご褒美!?初ファンダイビングにマンタウォッチング♪
この3日間つらそうな時もありましたが、こうして全員がダイバーになって
マンタも見れて、本当に良かったです♪

今朝はキレイな虹が!その後、めちゃ嵐。。w

今朝はキレイな虹が!その後、めちゃ嵐。。w

ポイント着いたら再び青空!

ポイント着いたら再び青空!

マンタ待ちしてたら急に現れた!!!

マンタ待ちしてたら急に現れた!!!

頭上をグルグル~♪

頭上をグルグル~♪

何度もグルグル~♪

何度もグルグル~♪

家族みんなでダイバーになってマンタウォッチング♪

家族みんなでダイバーになってマンタウォッチング♪

今日もありがとう!!!

今日もありがとう!!!

母娘で記念撮影!

母娘で記念撮影!

真上を通過してくれました!

真上を通過してくれました!

OWD修了おめでとうございます!!

OWD修了おめでとうございます!!

無事に家族全員オープンウォーターダイバーだ!!! 2014/08/29

無事に家族全員オープンウォーターダイバーだ!!! 2014/08/29

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント