石垣島で家族みんなでオープンウォーターダイバー講習スタート!!!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日からM親子がオープンウォーターダイバーコースにご参加くださいました♪

【昨日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.0℃/最高32.9℃
風:南 Max 5.7(m/s)
波:1.0m
水温:29℃~30℃
透明度:5m~10m
===============

今日は4人のOW講習をヒメとみちゃこで対応していたので、
水中写真は無しです。。

透明度が大変残念な感じのみどりぃ感じでしたが、
今日も1日青空が広がって楽しく講習することができました!!!

帰宅時間が夕日タイムに重なり、観音崎灯台で夕日ウォッチングしてきました♪
夕日の撮影ってとっても難しい。。
もう少しお勉強が必要ですねw

今日も快晴御礼♪ 青空が広がる一日でした!

今日も快晴御礼♪ 青空が広がる一日でした!

海の色は残念ながらのみどりぃ。。

海の色は残念ながらのみどりぃ。。

300mスノーケル中のM親子♪

300mスノーケル中のM親子♪

本日の集合写真♪ 2014/08/27

本日の集合写真♪ 2014/08/27

観音崎灯台からの夕焼けがめちゃくちゃキレイでした!

観音崎灯台からの夕焼けがめちゃくちゃキレイでした!

自宅の駐車場からもキレイ♪ あえて電線入れてみたw

自宅の駐車場からもキレイ♪ あえて電線入れてみたw

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント