ここに住みたい!サンゴ綺麗!いただきました!

最近、ダイビング中ですが妙に寒いのです。
エキジット後は温かいお茶を沸かしております。。
軟弱ですかね・・??ちなみに水温29℃代、気温30℃くらいです。
冬の伊豆でどうやってガイドしてたんだろう。。

はいたい。
どうも。軟弱ダイバーみさこです。

今日は
昨日に引き続き北海道からN親子、
3年ぶりにいらしてくださったK様ご夫妻
と一緒に遊びに行ってきましたよ♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り 時々 晴れ
気温:最低27.8℃/最高32.0℃
風:南 Max 14.5(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

嘉弥真島に行こうとしたのですが
水の色が・・・・。
ということで、西表までぶい~んっと走っちゃいました。

今日の西表島は晴天♪

今日の西表島は晴天♪

宮殿の光♪

宮殿の光♪たまるません。

3年ぶりのKご夫妻♪

3年ぶりのKご夫妻♪

洞窟の中にはウスモモテンジクダイがいっぱい♪

洞窟の中にはウスモモテンジクダイがいっぱい♪

宮殿の隣にある洞窟も美しい光♪

宮殿の隣にある洞窟も美しい光♪

この洞窟もえぇ感じやよ!

この洞窟もえぇ感じやよ!

浅瀬ではサンゴを含め沢山のイキモノ達が!

なぞのウミウシ

なぞのウミウシ

ダンゴオコゼ

ダンゴオコゼ

サンゴキレイゾーン♪

サンゴキレイゾーン♪

ソライロイボウミウシ

ソライロイボウミウシ

セダカギンポ

セダカギンポ

テングカワハギ

テングカワハギ

エキジット後、
あまりの美しさに「ここに住む~~~!」とK奥様。
でしょでしょ!
綺麗でしょ~~(^^)v

ここまで来た甲斐がありました♪♪

最後は小浜島のサンゴゾーン☆

時折雨が降りましたが気持ちよかった!

時折雨が降りましたが気持ちよかった!

サンゴがとてもきれいでした!

サンゴがとてもきれいでした!

水面ではキビナゴたちがキラキラと
流れ星のような美しさを作ってくれてましたよ♪♪

今日も楽しい1日になりました~☆

本日の集合写真♪ 2014/08/20

本日の集合写真♪ 2014/08/20

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント