ハナヒゲウツボのカップル発見♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きY様、K様&L様、
そして本日からきーぼーが一年ぶりに御来店♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!場所によっては嵐。。
気温:最低27. 4℃/最高33.2℃
風:東北東 Max 10.5(m/s)
波:1m
水温:31℃~29℃
透明度:15m~40m
===============

八重山エリアでこのシーンが今見れるのはここだけじゃないかな♪

ついにカップル発見♪ ハナヒゲウツボちゃん!!!

ついにカップル発見♪ ハナヒゲウツボちゃん!!!

せまい穴に二人で寄り添ってラブラブでしたよ!!!ウシシw

とまぁ青い空、青い海、青い生き物をたっぷり観察してきました♪

夏の青空とスコール

夏の青空とスコール

この季節はこのスコール雲の動きを読むのが一番の仕事w

この季節はこのスコール雲の動きを読むのが一番の仕事w

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

タツノハトコ幼魚

タツノハトコ幼魚

ギンガハゼ幼魚とテッポウエビの共生♪

ギンガハゼ幼魚とテッポウエビの共生♪

ちょっとレアなヒレオビウツボ♪

ちょっとレアなヒレオビウツボ♪

ぷりっぷりのイソギンチャクエビ

ぷりっぷりのイソギンチャクエビ

キンメモドキまだまだわっさ~♪

キンメモドキまだまだわっさ~♪

お目目デカイなチンアナゴ!

お目目デカイなチンアナゴ!

浜島東はべった凪!!!

浜島東はべった凪!!!

フィコカリス・シムランス その1

フィコカリス・シムランス その1

フィコカリス・シムランス その2w

フィコカリス・シムランス その2w

ナガレモエビの仲間

ナガレモエビの仲間

ヒメイカちゃん威嚇中w

ヒメイカちゃん威嚇中w

キリンミノ幼魚

キリンミノ幼魚

ベンケイハゼ

ベンケイハゼ

デバスズメダイが美しさを倍増していました!

デバスズメダイが美しさを倍増していました!

サンゴに見とれてしまいました!

サンゴに見とれてしまいました!

エキジット直前、ヒメが何やらポーズ。。

エキジット直前、ヒメが何やらポーズ。。

美しい景色です。

美しい景色です。

今日もキンメモドキが大群でした!

今日もキンメモドキが大群でした!

今日は沢山みかけました!ヤシャハゼ

今日は沢山みかけました!ヤシャハゼ

気持ちのいい天気でした!

気持ちのいい天気でした!

まるで空を飛んでるみたい!

まるで空を飛んでるみたい!

なんかめんちきられてる・・・。ハナハゼ

なんかめんちきられてる・・・。ハナハゼ

本日の集合写真♪ 2014/07/28

本日の集合写真♪ 2014/07/28

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント