心躍るマンタ乱舞だ!石垣島でのダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はHimechanzの前職である「アビームコンサルティング」というステキな会社の後輩たち、
チームたかのりが遊びに来てくれました!!!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低27.5℃/最高33.3℃
風:東北東
波:2mうねりあり
水温:31℃~30℃
透明度:10m~20m
===============

雲見時代にも遊びに来てくれたチームたかのり♪
その時に参加していたお二人が結婚して子どもができて、
それでもこうしてまた一緒に遊びに来てくれるなんて、
とってもうれしい一日でした!!!

残念ながらSさんは1本目途中で歯痛でダイビング中止となっちゃいましたが、
リクエストのマンタをじっくり観察することができて、
みんなのテンションは最高潮でした!!!

集合写真

1本目の集合写真

からの~~

からの~~

マンタどーん!

マンタどーん!

近くをブーン

近くをブーン

マンタがブーン

マンタがブーン

じっくり観察できましたね♪

じっくり観察できましたね♪

3匹ぐるぐるマンタ!

3匹ぐるぐるマンタ!

集合写真

T君。大興奮さんになってました!

T君。大興奮さんになってました!

T-様はずーっと見とれてましたね!

T-様はずーっと見とれてましたね!

K様もガッツポーズ

K様もガッツポーズ

I様は倒れながらピース

I様は倒れながらピース

Y様、マンタに大満足でした!

Y様、マンタに大満足でした!

デカクロ君

デカクロ君

デカクロもブーン

デカクロもブーン

またまたブーン

またまたブーン

 

ラストは天竺で小魚ウォッチング♪
オオモンカエルアンコウの可愛さに皆さん胸キュンでしたw

相変わらず最高にカワイイ、オオモンカエルアンコウちゃん♪

相変わらず最高にカワイイ、オオモンカエルアンコウちゃん♪

じっと観察してたら、あくびしてくれたw

じっと観察してたら、あくびしてくれたw

小魚ぐっちゃりゾーン♪

小魚ぐっちゃりゾーン♪

ハダカハオコゼちゃんは今日も定位置w

ハダカハオコゼちゃんは今日も定位置w

ハタタテギンポ幼魚

ハタタテギンポ幼魚

仲良し友達でバディ~~

仲良し友達でバディ~~

本日の集合写真♪ 20140720

本日の集合写真♪ 20140720

チームたかのり全員集合♪

チームたかのり全員集合♪

また、みんなで遊びに来てねん♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント