楽しかったらダイバーになります!

昨日、家に帰って、メール返信やらブログ投稿やらしようと思っていたのですが、
なんと!
テレビの電源は入るけど見れない
インターネットもできない
という情報弱者になっておりました。
NAZE?

はいたい。
みさこです。

現在は復旧しております。
何があったんでしょうか。

ということで、昨日のブログを今更アップです。

【昨日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低26.5℃/最高31.5℃
波:2.5m
水温:29前後(ダイコン30度超えてたけどほんとかな・・・)
透明度:15~20mくらい(ポイント、時間による)
===============

昨日いらしてくだったカップルは
彼女さんがダイバー、
彼氏さんがノンダイバー。
これで楽しかったらダイビングを始めてみたいという
責任重大な体験ダイビングです(^^)

向かった先はサンゴがと~~~ってもきれいなポイント。

ここのサンゴはとっても綺麗!

ここのサンゴはとっても綺麗!

サンゴどやさ!

サンゴどやさ!
左上、体験ダイバー練習中ですね~。

触覚が一つしかありませんでした。モンジャウミウシさん

触覚が一つしかありませんでした。モンジャウミウシさん

体験ダイビング、とってもお上手でした!

体験ダイビング、とってもお上手でした!

体験ダイビング、楽しかったご様子!
じゃぁ、次も潜っちゃえ~~と向かった先は
また違った雰囲気なサンゴポイント。

サンゴもデバスズメダイもいっぱい

サンゴもデバスズメダイもいっぱい

可愛い可愛いキイロサンゴハゼ

可愛い可愛いキイロサンゴハゼ

今が一番かわいい!インドカエルウオベイビー

今が一番かわいい!インドカエルウオベイビー

いつになったら出れるんだろう

いつになったら出れるんだろう

間近で見れます。。

間近で見れます。。

とサンゴやイキモノ観察などをエンジョイしてきました!
体験ダイバーは「Cカード取ります!」とやる気満々でした(^^)
よかった~~~(^^)

20140626の集合写真

20140626の集合写真
ダイバーになって戻ってきてください~~(^^)

今日も最後までありがとうございました!
是非、ポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

みさこでした。

コメント