オリンパスTG-3持って嘉弥真島・西表島・小浜島と3島巡りダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日から引き続きHさま、そしてHさまのダイビング仲間のHさま、
更にダイビング本数98本で御来店されたYさまとファンダイビング、
そしてそして、OW講習スタートのO様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低28.1℃/最高32.3℃
風:南
波:1.5m
水温:29℃
透明度:15m~20m
===============

潮色のいいところと思って西表島まで遠征してきましたが、
石垣島周辺と変わらず。。
早く南風が落ち着いてくれないかなぁ。。

3島巡りしながら、それぞれの島のキレイなサンゴやカワイイ生き物を楽しんでいただきました♪

OWチームは全て順調に今日の予定をこなしていただき、
ファイナルエグザムも一発OK!
明日も楽しみです♪

今日からヒメのカメラがオリンパスTG-3に。
もともとオリンパスの色が苦手だったんですが、どうも液晶に映る色がドギツイ。。。
TG-2より微妙な色に感じて試行錯誤。。
でもPCで見ると普通だったんで、液晶の問題でした。
まだ顕微鏡モードとか撮ってないですが、ストロボやライトなしでこれだけ撮れればブログ写真的には十分ですね!

朝一は潮色良かったです~♪でも大物狙って空振りちゃんでしたw

朝一は潮色良かったです~♪でも大物狙って空振りちゃんでしたw

テンテンウミウシ

テンテンウミウシ

太陽待ちしたら晴れてくれました!!!

太陽待ちしたら晴れてくれました!!!

やっぱここは宮殿だね!!!

やっぱここは宮殿だね!!!

安全停止ゾーンはサンゴキレイゾーン!

安全停止ゾーンはサンゴキレイゾーン!

O様、OWDコース順調に進んでいます♪

O様、OWDコース順調に進んでいます♪

Y様、100本記念を皆さんとお祝いさせていただきました♪

Y様、100本記念を皆さんとお祝いさせていただきました♪

なんやかんやと3本とも晴天に恵まれました♪

なんやかんやと3本とも晴天に恵まれました♪

小浜島のサンゴキレイゾーン♪

小浜島のサンゴキレイゾーン♪

インドカエルウオ幼魚ちゃん♪

インドカエルウオ幼魚ちゃん♪

セダカギンポ幼魚ちゃん♪

セダカギンポ幼魚ちゃん♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント