ちっちゃカワイイ生き物を沢山見てきました♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日から引き続きIご夫妻、
よっしぃ、みよさん、ふねさんと、
I様&H様が新たに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:くもりのち快晴!!!
気温:最低24.6℃/最高30.6℃
風:北東
波:1.0m
水温:28℃~30℃
透明度:10m~15m
===============

今日はI様&H様が到着ダイビングだったので、1本目は近場の極上サンゴポイントへ♪
ちっちゃカワイイ幼魚見たり、ホワイトチップシャークをじっくり観察したり、
色んなサプライズがありました♪

デバスズメダイの乱舞♪

デバスズメダイの乱舞♪

えぇ景色やね!

えぇ景色やね!

美しいサンゴたち

美しいサンゴたち

the おしり

the おしり

おしりがたまらんっ!

おしりがたまらんっ!

漁師カゴにホワイトチップシャーク!

漁師カゴにホワイトチップシャーク!

すんごい砂が巻き上がってたので、その元をたどっていくとやっぱり大きなマダラエイ!

すんごい砂が巻き上がってたので、その元をたどっていくとやっぱり大きなマダラエイ!

巨大テーブルサンゴとカッパの皿を比較してみるの巻w

巨大テーブルサンゴとカッパの皿を比較してみるの巻w

お二人と無事に合流し、その後、竹富島南の砂地エリアで
のんびりまったり生き物ウォッチングしてきました♪

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウと記念撮影

オオモンカエルアンコウと記念撮影

ギンガハゼ

ギンガハゼ

ハナヒゲウツボyg

ハナヒゲウツボyg

岩と間違ってつかみそうになったら動いてビックリ!オニダルマオコゼ

岩と間違ってつかみそうになったら動いてビックリ!オニダルマオコゼ

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ

全然逃げないモンハナシャコ

全然逃げないモンハナシャコ

黄緑色でちっちゃ可愛かったハダカハオコゼ

黄緑色でちっちゃ可愛かったハダカハオコゼ

ツマジロオコゼ幼魚

ツマジロオコゼ幼魚

本日の集合写真

本日の集合写真

今日は「てっぺん」でアフターダイブを楽しみました♪

今日は「てっぺん」でアフターダイブを楽しみました♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント