やっぱり黒島でダイビングしたいですね♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、えんどぅと黒島でマンツーマンダイビング♪
こんなに石垣島に通ってて、実は見たことがないというハタタテハゼを見ることはできるのでしょうか!?w

【本日の海況】
===============
天気:快晴!!!
気温:最低26.2℃/最高30.5℃
風:南
波:1.5m
水温:27℃!!!
透明度:15m~25m
===============

今日は黒島ならではの生き物、洞窟、砂地を全て堪能することができました!!!
えんどぅは念願のハタタテハゼに超興奮しながらいっぱい撮影されてましたよw
ヒメ的には洞窟の光がとんでもなくスゴかった!!!
思わず動画も撮っちゃいましたw

ハナゴンベファミリ~♪

ハナゴンベファミリ~♪

やっぱキレイな色ですね!

やっぱキレイな色ですね!

洞窟探検♪

洞窟探検♪

伊勢海老発見!!!

伊勢海老発見!!!

切れ目には沢山の魚がいました!

切れ目には沢山の魚がいました!

謎のウミウシ

謎のウミウシ

洞窟を抜けると青い海!w

洞窟を抜けると青い海!w

黒島の洞窟にレーザービーム!!!

黒島の洞窟にレーザービーム!!!

神々しい光に天を仰ぐえんどぅ♪

神々しい光に天を仰ぐえんどぅ♪

モンジャウミウシ

モンジャウミウシ

コナフキウミウシ

コナフキウミウシ

いつも口が開いてるイシガキカエルウオw

いつも口が開いてるイシガキカエルウオw

念願のハタタテハゼとご対面w

念願のハタタテハゼとご対面w

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

癒やしの世界

癒やしの世界

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

擬態名人のウルマカサゴ

擬態名人のウルマカサゴ

やっぱテラピーえぇね♪

やっぱテラピーえぇね♪

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!!!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

夕方、ベアーズ号を陸上げして、明日から2度めの手術です。
今度こそ無事に治りますように。。

ヒメ

コメント