石垣島でマンタにイルカに楽しんでます♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日も今日も満員御礼のベアーズ号♪
そんな様子を少しずつですが、アップします!

===============
天気:曇り
気温:最低22.8℃/最高26.9℃

風:東
波:2メートル
水温:23℃~24℃
透明度:10~15m
===============

昨日はこんな感じ~♪

いつもカワイイ黄色いジョーフィッシュ♪

いつもカワイイ黄色いジョーフィッシュ♪

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

極上テーブルサンゴ

極上テーブルサンゴ

体験ダイバー、めっちゃお上手でした♪

体験ダイバー、めっちゃお上手でした♪

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

遅くなりましたが、よっしぃ400ダイブ記念を皆でお祝い♪

遅くなりましたが、よっしぃ400ダイブ記念を皆でお祝い♪

 

そして、今日はマンタにイルカに大盛り上がりでした!!!

マンタ登場!!!

マンタ登場!!!

マンタSPでマンタウォッチング♪

マンタSPでマンタウォッチング♪

迷子のおこぶちゃん

迷子のおこぶちゃん

キマダラウミコチョウ

キマダラウミコチョウ

ギネス級のサンゴポイントにある、折れたサンゴまでデカイ!

ギネス級のサンゴポイントにある、折れたサンゴまでデカイ!

サンゴのデカさに圧倒されましたね♪

サンゴのデカさに圧倒されましたね♪

帰りの船でイルカに遭遇♪

帰りの船でイルカに遭遇♪

船首で遊んでくれました♪

船首で遊んでくれました♪

20140502_集合写真

明日も満員御礼で水中世界を楽しんできます♪
今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント