今日もファミリーと石垣島の海を楽しみました♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、みちゃこの中学時代の友人であり、ソプラノ歌手であるMさんがファミリーで遊びにきてくれました♪

===============
天気:くもり時々晴れ
気温:最低20.7℃/最高25.0℃
風:南
波:1.5メートル
水温:22℃~23℃
透明度:15~20m
===============

朝から津波がどうなると気になりましたが、石垣島は影響がなさそうでしたが、
大事をとってより安全なサンゴ礁で囲まれた石垣島の大崎・名蔵エリアで遊んできました♪

10歳のAちゃんは最初すんごい怖かったみたいですが、
次第にスノーケリングの楽しさが分かってきて、
最後までワイワイ楽しんでくれました♪
Mさんは初めての体験ダイビングにパニックになりそうになるも、
すぐに慣れたみたいでコブシメの産卵シーンなどを楽しんでいただきました!
最後はIさんとのんびりまったり名蔵の極上サンゴをファンダイビング♪
朝からあっという間に夜になるくらい、いっぱい楽しめましたね!!!

「行ってらっしゃい」とお見送り~♪

「行ってらっしゃい」とお見送り~♪

コブシメの喧嘩シーンとか見ました♪

コブシメの喧嘩シーンとか見ました♪

家族でスノーケリング♪

家族でスノーケリング♪

名蔵湾の極上サンゴ達♪

名蔵湾の極上サンゴ達♪

最後はのんびりまったりファンダイビング♪

最後はのんびりまったりファンダイビング♪

友達ってイイね♪

友達ってイイね♪

楽しく美味しくいただきました♪

楽しく美味しくいただきました♪

最後に極上サンゴの動画をどうぞ!

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日は、2組の到着ダイビング♪
荒れる予報だけど、荒れませんようにw

ヒメ

コメント