同世代でワイワイと♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きM様が今日からファンダイビング、
そしてO様&N様に加え、昨年プロポーズ大作戦を大成功したNご夫妻、
そしてそしてT様が今日からOW講習スタート!
本日のメンバー6人ともHimechanzと同世代という、
なかなかこれだけの人数が同世代というのも珍しく、
ワイワイ楽しく遊んできました♪

【今日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:33度
風:南東
波:1.5m
水温:30℃~29℃
透明度:15m~20m
===============

1、2本めは御神崎エリアでカメや洞窟の光を見に行きました♪
カメちゃんはかなり近くでじっくり観察することができ、
ゲストの皆さんも大興奮でした!

のんびり遊泳しながらカメちゃん探すで~♪ photo by CANON PowerShot S100

のんびり遊泳しながらカメちゃん探すで~♪
photo by CANON PowerShot S100

こっちに向かって泳いでくるんですけどぉ。。w photo by CANON PowerShot S100

こっちに向かって泳いでくるんですけどぉ。。w
photo by CANON PowerShot S100

光の煌めきが凄かった!!! photo by CANON PowerShot S100

光の煌めきが凄かった!!!
photo by CANON PowerShot S100

OW講習中のT様は見れずでしたが、ダイバーになってから是非見ていただきたい景色です! photo by CANON PowerShot S100

OW講習中のT様は見れずでしたが、ダイバーになってから是非見ていただきたい景色です!
photo by CANON PowerShot S100

冒険心をくすぐりますよね♪ photo by CANON PowerShot S100

冒険心をくすぐりますよね♪
photo by CANON PowerShot S100

洞窟の光に大満足して帰ります♪ photo by CANON PowerShot S100

洞窟の光に大満足して帰ります♪
photo by CANON PowerShot S100

OW講習中のT様とみちゃこ、気合でどんどんマスタリーしていってます! photo by CANON PowerShot S100

OW講習中のT様とみちゃこ、気合でどんどんマスタリーしていってます!
photo by CANON PowerShot S100

ラストは皆さんからリクエストのあったマンタちゃんを狙ってマンタシティへ!
ポイントへ行く途中に水面にマンタが見えたので、
シティが満隻だったんですが空くのを待ちました。
アンカリング中に船の真下にマンタちゃんが!
急いで潜るも、その時みたマンタちゃんはどこかへ。。。

でもしばらく待っていると、別のマンタちゃんが来てくれました!!!
皆さん大興奮でマンタウォッチングしてましたよ!
ダメ元で見に来た甲斐がありましたね♪

お頼み申す~ photo by SEA&SEA 1G

お頼み申す~
photo by SEA&SEA 1G

ホソカマスの大群! photo by CANON PowerShot S100

ホソカマスの大群!
photo by CANON PowerShot S100

マンタどーん! photo by CANON PowerShot S100

マンタどーん!
photo by CANON PowerShot S100

出てきてくれて本当にありがとう!!! photo by CANON PowerShot S100

出てきてくれて本当にありがとう!!!
photo by CANON PowerShot S100

皆で集合写真~♪ photo by CANON PowerShot S100

皆で集合写真~♪
photo by CANON PowerShot S100

エキジットしたくな~い! photo by CANON PowerShot S100

エキジットしたくな~い!
photo by CANON PowerShot S100

ファンダイバーに囲まれてT様は頑張ってOW講習をされてました!
時より皆さんから「頑張れ~!」って励まされ、
少し船酔いになりそうになるも最後まで頑張ってくれましたよ!

T様テスト中に皆で応援しながらの集合写真w photo by CANON PowerShot S100

T様テスト中に皆で応援しながらの集合写真w
photo by CANON PowerShot S100

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日はどこ行きましょね~♪
穏やかな晴天が続いていい感じです!

ヒメ

コメント